作新学院大学からのお知らせ

【サッカー部】渡辺セントラル歯科様(矢板市)とサプライヤー契約を結びました

【サッカー部】渡辺セントラル歯科様(矢板市)とサプライヤー契約を結びました
(最終更新日:2021/11/06)
  • 本文
  • 本文

2021年11月4日
サッカー部は、10月28日(木)に矢板市の渡辺セントラル歯科様とサプライヤー契約を結びました。
サッカー部がサプライヤー契約を結ぶのは初となり、締結式には、渡辺セントラル歯科渡邉院長様、本学からは渡邊弘学長、サッカー部斉藤部長、堀田監督、鳥海キャプテンが出席しました。
 
渡辺セントラル歯科渡邉院長は、サッカーをはじめとする様々なスポーツチームや選手に支援を行っています。そうした経緯もあり、作新学院大学サッカー部にも支援していただけることになりました。
今回のパートナーシップにより、部員には、パフォーマンス向上やケガ防止を目的としたマウスピースを作成・支援していただけます。
 
渡邉院長、渡邊学長ともに「末永くお付き合いしていきたい」と述べました。
 
 
鳥海キャプテンのコメントこの度はサプライヤー契約を締結していただきありがとうございます。
コロナ禍で大きな影響を受けている中、サプライヤー契約を締結いただいた事に感謝いたします。
サッカー部は先日北関東サッカーリーグ戦で優勝し、現在10月30日開幕する関東大学サッカー大会で上位に入り関東2部リーグへ昇格できるよう、部員が一丸となってがんばっており、たくさんの方に応援していただいております。
サッカーを通じ、地域と企業の方々との懸け橋になれるよう、今後も頑張って参ります。