作新学院大学からのお知らせ

【サッカー部】澤田航汰さん(経営学部4年生)BTOPサンクくりやま加入のお知らせ

【サッカー部】澤田航汰さん(経営学部4年生)BTOPサンクくりやま加入のお知らせ
(最終更新日:2023/02/22)

2023年2月22日サッカー部の澤田航汰さん(経営学部スポーツマネジメント学科4年)が2023年度BTOPサンクくりやまに加入することになりました。
今後の活躍にご期待ください。
 
選手情報

  • 選手情報

【氏 名】 澤田 航汰(サワダ コウタ)
【所 属】 経営学部スポーツマネジメント学科
【生年月日】2000年5月27日
【ポジション】MF
【身 長】 169cm
【体 重】 69kg
【サッカー歴】FC BIGWAVE–ロアッソ熊本ジュニアユース –ロアッソ熊本ユース –作新学院大学

 
本人コメント2023シーズンより、BTOPサンクくりやまに加入することになりました 澤田航汰です。
はじめに、12月に行われた関東2部参入戦ではたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。関東2部参入戦を勝ち抜き、目標にしていた関東2部昇格を達成することができました。昇格したことにより、これから更に厳しい試合が続くと思いますが、今後とも作新学院大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。
また、自分自身もこれまで以上に覚悟と責任を持ってプレーし、チームの目標であるJFL昇格に貢献できるように頑張ります!
自分の情報も少しでも気にして応援していただけると嬉しいです!
 

  • 本人コメント