作新学院大学からのお知らせ

とちぎ観光ビジネス研究会のご案内

とちぎ観光ビジネス研究会のご案内
(最終更新日:2015/01/22)

「観光まちづくり研究会」をリニューアル、「とちぎ観光ビジネス研究会」として再スタート
 
作新学院大学経営学部では、栃木県観光の一層の振興を目指し、研究会を立ち上げることにいたしました。この研究会は、“とちぎ未来ネットワーク(FTN)”を構成する研究会の一つである「観光まちづくり研究会」をリニューアルし、再スタートするものです。
 
引き続き個人単位の参加を基本とするFTNの一員として、県内を中心に観光関連ビジネスのリーダーの方々にお集まりいただき、栃木県の観光振興と今後のビジネスに役立つ方策の検討を進めたいと考えております。
 
つきましては、早速、下記の通り第1回の研究会を開催いたします。
 
第1回とちぎ観光ビジネス研究会
日 時:平成26年10月17日(金) 16:00~18:00
場 所:作新学院大学清原キャンパス 中央管理棟2階中会議室
内 容:研究会に関する提案および運営全般について

 
今後、2か月に1回程度を目途に、その都度テーマを決めて研究会を開催して参る予定です。なお、会費については無料といたしますが、別途会場を使用する場合、外部講師を招へいする場合等につきましては、その都度参加費をいただくことがあります。
 
 
お問い合わせは、作新学院大学 総務課
電話:028-667-7111
email:soum@sakushin-u.ac.jp
 
 
お申し込みは、下記のPDFをご確認ください。